アイアール保険相談ひろば 金沢市 もりの里 白山市 小松市 野々市市 能美市 七尾市保険見直し ・保険加入 ほけんの相談 は 当保険ショップ 窓口 までご連絡下さい!

親切丁寧を心がけて対応いたします。お気軽にどうぞ。電話番号0120-774-388
アイアール保険相談ひろばは、地域密着の保険ショップです。取り扱い保険会社は約36社で相談料一切無料です。

【金沢】保険窓口で相談!保険ショップで複数社を比較するメリットとは?

金沢で保険窓口や保険ショップの店舗を利用する際は、アイアール保険相談ひろばへお越しください。就職や転職、結婚や出産など、ライフスタイルが変化すると保険の加入や見直しが必要になってきます。

保険について相談したい人におすすめなのが、複数社の保険商品について内容を比較できる保険窓口や保険ショップです。複数の保険会社を比較することで、一体どのようなメリットがあるのでしょうか?

ここでは、金沢を中心に保険ショップを運営するアイアール保険相談ひろばが、保険窓口で複数の保険会社を比較するメリットについてご紹介いたします。金沢で保険会社選びに迷っている方は早速チェックしてみましょう!

保険ショップで複数の保険会社を比較するメリット

複数店舗を展開!金沢で気軽に相談できる保険窓口をお探しなら!保険ショップで複数の保険会社を比較するメリット

多くの保険会社や保険商品の中から選択できる

生命保険や介護保険などの保険について、1つの保険会社に相談した場合、その保険会社の商品の中からしか提案されないため、商品や保障内容が偏ってしまいがちです。

その点、金沢の保険窓口・アイアール保険相談ひろばでは複数の保険会社の商品を取り扱っているため、それぞれの保険を比較してご自身にぴったりの生命保険や学資保険などをお選びいただけます。

また、たくさんの保険会社それぞれから商品の説明を受けるには、かなりの時間と手間がかかってしまいます。忙しい方にとって、1店舗のみ訪問するだけで複数社を比較できる保険ショップは、大きなメリットといえるでしょう。

アイアール保険相談ひろばの多くは、大型ショッピングモールなどの便利な場所にあり、保険会社が休みとなる土日や祝日でも営業しております。ご自身の都合の良いタイミングで相談できることも当保険ショップの強みです。家事・育児・介護などで店舗への来店が難しい方のために、自宅や職場への訪問相談も対応しておりますので、ぜひご利用ください。

プロのアドバイスが受けられる

各保険会社の保険商品を知りつくしたプロのアドバイスが受けられることも、保険窓口を利用する大きなメリットです。人生において保険に加入する機会はそれほど多くはないため、保険について詳しくはよくわからないという方もいらっしゃると思います。

金沢を中心に保険窓口を運営するアイアール保険相談ひろばでは、お客様のお悩みやご要望をうかがい、保険のプロであるファイナンシャルプランナーがご自身にぴったりな保険商品をご提案いたします。

どれだけ保険商品の比較や相談をしても無料

複数の保険会社の比較ができる金沢の保険窓口・アイアール保険相談ひろばでは、保険相談を無料で提供しております。生命保険や学資保険などの保険に加入する際は、保険会社の営業担当者や保険窓口に相談するのが一般的です。

店舗によって販売価格が異なる食材や家電製品といった商品とは異なり、保険商品の保険料はどこで加入しても変わりません。そのため、無料で相談できる保険ショップの利用をおすすめします。

1店舗の訪問で複数社を比較できる!金沢で気軽に相談できる保険窓口をお探しならアイアール保険相談ひろばへ

金沢で気軽に相談できる保険窓口をお探しなら複数店舗を構えるアイアール保険相談ひろばへ

保険の加入や見直しのご相談は、金沢の保険窓口・アイアール保険相談ひろばをご利用ください。当保険ショップは、石川県内に5店舗ございます。お近くの保険窓口で、保険のプロであるファイナンシャルプランナーのアドバイスを受けてみませんか?

店舗でのご相談はもちろん、訪問相談も無料です。金沢で保険の加入や見直しをお考えの方は、保険窓口・アイアール保険相談ひろばまでお気軽にご相談ください。

金沢で保険窓口や保険ショップで相談・比較をするならアイアール保険相談ひろばへ

会社名 クリイト株式会社 金沢支店
住所 〒920-1157 石川県金沢市田上さくら1丁目153
TEL 076-254-5848
FAX 076-255-1238
代表 前野 恒久
店舗 アイアール保険相談ひろば(アピタ松任店) アイアール保険相談ひろば(イオンモール新小松店) アイアール保険相談ひろば(山環沿い田上店) アイアール保険相談ひろば(アル・プラザ金沢店) アイアール保険相談ひろば(七尾ナッピィモール店)
URL https://irplanning.jp/